ももちゃんお助け隊です!(^o^)

DSC_0032_20170828145021d67.jpg
DSC_0039.jpg
 8月24日、28日の両日に「ももちゃんお助け隊現任研修」を実施しました。
「ももちゃんお助け隊」をご存知ですか?家事援助を中心にちょっとしたお手伝いを有償で行うグループです。利用者は高齢者や障がい者などでお手伝いを必要としている方です。お話相手や買い物の付き添い、お掃除などをしています。
 この日はユニホームができたので研修会のあと皆さんで集合写真を撮ってみました(^o^)
まちでこのユニホームを見かけたら心の中で応援してください(#^.^#)
 ももちゃんお助け隊の活動について興味のある方は社協まで。

0 Comments

Post a comment