もろフェスにおじゃましました(^o^)

9月9日(土)、イベントには最高の天気!の日、コミュニティ竹とんぼさん主催の「もろフェス」におじゃましました(^o^)
DSC_0023_20170911082532ffc.jpg

DSC_0030_20170911081301804.jpg
ももちゃんも今年で2回目の参加になります。楽しみにしていました(^^♪

DSC_0040_20170911081545fa7.jpg
ステージに呼ばれて、まずは自己紹介!大勢の前で緊張しました(#^.^#)
DSC_0035_20170911081544f3b.jpg
会場を歩いていると「ももちゃーん!」と声がいっぱいかかりました。11月に「ももちゃんファッションショー」が開催されるのですが、諸川小学校の児童さんがたくさんデザインしてくれたそうです。
DSC_0032_20170911081541031.jpg
DSC_0033_20170911081542ffe.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0053_20170911081547f22.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0060.jpg
沢山の出会いがありました。この日の祭りは1日楽しく続きました。
ぜひ!来年も遊びに行きたいです。(#^.^#)

0 Comments

Post a comment