コスモス会におじゃましました(^^♪

DSC_0036_20170227080936e8c.jpg
2月24日(金)、松原町自治会館で開催された「コスモス会」のふれあいいきいきサロンにおじゃましました(^^♪
コスモス会は会員19名で月2回、シニア体操や、出前講座、絵手紙作成など様々な活動をいます(^^)
DSC_0040_201702270809388c4.jpg
この日は、同じ地域の赤坂さんが講師役になり、踊りの披露のあと、皆さんで振付を教わりました。みなさんには馴染みのある曲で歌を口ずさみながら楽しい雰囲気でした。
踊りのあとは、持ち寄ったお茶菓子で楽しいおしゃべりをして、素敵な時間をすごされました。
DSC_0022_2017022708093902e.jpg
コスモス会針谷会長
DSC_0025_20170227080941fb6.jpg
松原自治会古澤会長
DSC_0026_201702270809431fb.jpg
宮内老人会長

サロンのあとは、都合のつく人は、そのまま食事をしたり、うまく時間をつかっているなと感じました。皆さんの地域でも素敵な居場所を作りませんか?

0 Comments

Post a comment