更女の会の皆さんによる給食会に参加しました(^^)/

6月9日(金) 梅雨入りも心配されましたが無事に晴れ、月1回の更女の会の皆さんによる給食会が開催されました(^^♪
DSC_0007_201706100849410e0.jpg
いつも衛生管理をしっかりやられてます。

DSC_0001_20170610084938701.jpg
本日は、ボランティアさんによる大正琴の演奏です。

DSC_0004_201706100849407c9.jpg
大正琴に合わせて皆さんで歌いました。知っている曲ばかりだったので楽しい時間でした。男性も大きな声で歌ってくれました。(^^♪

DSC_0012_20170610084943f29.jpg
いつもおいしい食事ありがとうございます。きれいに飾り付けられて幸せな気分です。
楽しく歌って、お話してまた来月が楽しみなひと時でした。

0 Comments

Post a comment