ふれあいいきいきサロン「なでしこ会」に参加しました(^◇^)

6月21日(水)、カラ梅雨でしたがこの日は梅雨らしい天気。旭自治会館で「なでしこ会」のサロンが開催されました(^^♪
DSCN6466.jpg
なでしこ会の皆さん

なでしこの会のみなさんは、毎月第3水曜日に活動されていて、お茶会、歓談、カラオケ、施設見学等々をされています。
この日は、お茶、お昼のあと皆さんでカラオケをする予定だそうです。

DSCN6451.jpg
サロンは、会費と助成金等で運営されています。皆さんの協力で会が開かれます。

DSCN6455.jpg
DSCN6461.jpg
DSCN6459.jpg
1カ月ぶりの再会に話も弾みます。話題も豊富で、マイナンバーのこと、近所で施設ができたこと等々学びの場でもありました。
社協の事業についてもお話することが出来て、貴重な時間をいただきました。
カラオケは昼食の後でしたので残念ながらその様子は撮れなかったのですが、みなさん楽しく、上手な時間をすごされていました。(^^♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment