桃の会の給食におじゃましました!(^^♪

7月4日(火)、九州地方に台風が上陸した日、こちらは、無事に桃の会の皆さんによる給食会が開催できました(^o^)
会場はコミュニティセンター出城です。
DSC_0002_201707041436268a1.jpg
この日もたくさんの参加者のためにボランティアさんが料理を作っていただいています。今日のメニューはなにかな?(´ー`)

DSC_0012_2017070414362871d.jpg
大勢のボランティアさんが、いつもおいしく、安全な料理を調理をしていただいています。

DSC_0014_20170704143629ca3.jpg
配膳も大変です。味も重要ですが見た目も大切です!(^^♪
DSC_0018_201707041436492fd.jpg
DSC_0020_201707041436514d9.jpg
この日は大正琴のボランティア「琴音会」の皆さんも来ていただきました。懐かしい歌を大きな声で歌うのは、心と体にとてもいいですねー。

今週の金曜日は七夕です。皆さんで「星に願いを」(#^.^#)
DSC_0015_20170704143652ba4.jpg
DSC_0030_201707041436547c3.jpg

お待ちかねの食事の時間です(^◇^)
一カ月ぶりの再会を喜んで利用者の皆さんとボランティアさんが一緒にいただきます。メニューはハヤシライスでしたねー。(^^♪
みなさん残さずおいしくいただきました(^◇^)
DSC_0028_20170704143709eb1.jpg
DSC_0023_201707041437126dd.jpg
DSC_0029_20170704143711867.jpg
七夕は晴れるといいですね!


0 Comments

Post a comment